やってまいりました定休日
       
西新宿の穴場中の穴場! TULLY's COFFEEに行って来ました~
        ターリーズ1

               雑誌も充実しているんです
            ターリーズ雑誌


    美味しいコーヒー飲んで…BRUTASもたくさん読めたし…
    店員さんもとても笑顔で感じ良いし…
    大変リラックス出来たのであります☆
       コーヒー&ブルータス
たまにはのんびりと、こんな休みもイイネッ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 一方こちらは家で鍋

      NABE.jpg
      あえて材料を買わなかったのでダシはソーセージ
      その他は野菜ばかり・・・・これが結構ウマイのよね~




そんなこんなの、ゆる~い定休日をお互い過ごしました♪



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
