
外苑前のいちょう祭りに行ってきました



とにかく立派ないちょう並木


並木が終わるといちょう祭り会場に♪


色々なお店があり目移りしてしまいます!


地方の新鮮野菜も!




粘りが強い自然生を使った とろろごはんもあった。




お茶碗やお箸もいっぱ〜い。


今回選んだ食べ物は、ゲソの唐揚げ、あんこうの粕汁、こんにゃくの煮しめ。
どれもボリューム満点でウマい!


こちらは揚げみたらしだんご。揚げてあるのでとにかくウマイ!

あ〜〜もっと食べたかったけど、とにかく量が多くて満足しちゃいました。
また行こうかしら〜

いちょう祭りは12月9日(日)まで開催しています♪

いいね!
 ↑押してくださる幸せ♪


.........
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
