さて、お茶の水での甘酒屋さんを出てから歩いて本郷三丁目までの途中で
インコのお店に入りました。

E58699E79C9F_20121002112416.jpg

写真を撮るのを忘れていまい、買った物をアップしときます〜
インコのエサのグリーンボレー(カルシウムみたいなもの)250円
カード写真(サクラ文鳥のヒナ)100円


インコのリトルーチェは→こちら




着きました本郷三丁目駅 (丸ノ内線) 大江戸線もあるのですがメトロではないので・・・




恵比寿で夕飯を食べる事にして霞ヶ関駅 (日比谷線)で乗り換え





到着しました恵比寿駅 (日比谷線)



ここの定食が食べたかったのです!(ちょっと見にくい写真)
築地満腹食堂・三橋屋




メトロに乗って,最後のシメくくりは・・・じゃ〜ん刺身定食880円!!!
ウニがウニが!!!!



あ〜1日メトロに乗っていろいろ行けたな〜〜
楽しかったな。今度は都営に乗って・でもしようかしら・・・


【◆CAFE
ブログランキング◆】

 ↑押してくださる幸せ♪


ハコハコの営業時間は→【こちら】

・・・・・・・・・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
