サイゼリヤでピザとパスタを頼まないパターンを何度かしていたら
それが病みつきになってしもた。

いつも下記のような感じで注文してます。

まずはスパークリング赤ワインボトル1050円!安い!うまい!


真イカのパプリカソース189円
さっぱりシーフードは必要。



小エビのカクテルサラダ459円
これは絶対頼んでしまうのね。



フレッシュチーズとバジルトマトWサイズ598円
イタメシに来たわ・・・って言える感じ。



ムール貝ガーリック焼き399円
これは安い!そしてウマい!



エスカルゴのオーブン焼き399円
もちろんフォカッチャを頼みましたよ。
もちろん残ったソースに付けて食べましたよ。


あ~こんな感じでサイゼリヤでの優雅なイタリアンな時間を過ごしました。
そしてお会計・・安い!グラッチェ!

【◆CAFE
ブログランキング◆】

 ↑押してくださる幸せ♪


ハコハコの営業時間は→【こちら】

・・・・・・・・・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
