
久しぶりのワンちゃん紹介♪


飼い主さんを待っている後ろ姿・・・
       111120_11567E001.jpg


何かぶら下げているな?何が入っているのだろう?
おめめがキュート。

       111120_11557E001.jpg


あら? 姿勢が良い。

       111120_21187E002.jpg


愛嬌たっぷりですな~♪

       111120_21187E001.jpg


何かお探し中?
        
       110604_15207E001.jpg


わんぱくそうなお顔のわんちゃんですの~♪


       110604_15217E001.jpg



じっっっとしております・・・

       110519_15377E002.jpg


少しも動かず じっっっと飼い主さんを待っているご様子。
はやく買い物を終えて戻ってきて!飼い主さん!

       110519_15377E001.jpg


今回もカワイイわんちゃんに会えて楽しかったな~♪♪


【◆CAFEブログランキング◆】
 ↑どうぞ4649です!

ハコハコの営業時間は→【こちら】


・・・・・・・・・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
