     まやもやLUSHに行ってきました~

        新宿LUSH




《トロピカル・ジャングル》
トリートメント
アボカドオイルなどが入っている固形トリートメント
前回、固形シャンプーを購入したのですがとても良かったので
今回はトリートメントを買ってみました~
☆前回のLUSH買い物日記は→コチラ



      
《のりのりシーサイド》
のりのりシーサイド
こちら海苔と塩が入った固形シャンプー
頭上に固形シャンプーを2~3回こするだけで、すごい泡立ち。
かなり爽快感あり!
リンスなしでも不思議としっとり…ビックリです!!。




《南の島のココ》
南の島のココ
こちらココナッツオイルなどが入っているトリートメント 
ハワイのチチ(カクテル)を思い出して飲んでしまおうかと思うくらい、グッとする香り


こちら固形化粧水・・・
化粧水洗面器などにポンっと入れて使うらしい!


                 

《クリスマスケーキソープ》
ソープ甘い香りがする石けん・・食べたくなります♪
4000円以上の購入で固形化粧水とクリスマスケーキソープをプレゼントしてくれました☆
サービス良いですな!!当分LUSHにハマりそう…

LUSHのHPは→コチラ

         
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
