ドラマ新参者の舞台となった人形町に行ってきました♪

          101101_1546.jpg
日比谷線で【人形町】で降りました・・・



 第一章で登場した煎餅店「あまから」  (草加屋煎餅店)
          101101_1310.jpg




ドラマでも登場した 娘のために焼いていた煎餅がこちら↓
          101101_1839.jpg
味がしっかりしみ込んでいて美味しい!



第二章に登場した料亭「まつ矢」(きく家)
   101101_1230.jpg
女将が人形焼きにわさびを入れた章。



ドラマで加賀恭一郎と田倉慎一が会った人形焼屋
      101101_1337.jpg




甘〜い、こしあん入り
      101101_1337_001.jpg




     子宝いぬ(水天宮)

          101101_1342.jpg
第四章、峯子と寺田が子犬の頭をなでていたところ。



第三章、刃物店の「きさみや」(うぶけや)
          101101_1618.jpg




とても歴史を感じる建物でした。
          101101_1618_001.jpg




       ちどりや
          101101_1407.jpg




    ドラマで重要なコマがある店
          101101_1405.jpg




ドトールコーヒー人形町2丁目店
第一章、煎餅店「あまから」の向いにあるカフェ
      101101_1310_001.jpg
この2階から加賀が行き交う人の上着を着ているかなどを観察していた。


あ〜楽しかったな♪  
まだ行っていないロケ地にも行ってみたくなったな!



【◆人気ブログランキング◆】
 ↑いつもポチありがとうございます!



【ハコハコからのお知らせ】
         ↓ ↓ ↓
カフェや飲食店、教室などを始めてみたい方・・・
ハコハコのスペースを丸ごとお貸しします♪
詳しくは→コチラ




・・・・・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
