
好評アンコール集
【こちらは2008年12月4日にハコハコ日記に載せたものです】



今回はこの帽子をかぶっていた為に起きた伊勢丹帽子事件のお話しをしようと思います。

伊勢丹新宿店にお財布を買いに行った時の事です。
支払いを済ませ包装を待っていた時に50代の欧米人2人組が私に話しかけてきました。

欧米人 『ビューティフルなハットですねぇ、ペラペーラ!写真を撮らせてくれないかなぁ。』

私 『あはは。テンキューベルマッチョ!ok !ok! 』

テレながらも伊勢丹お財布売り場で、私はカメラ目線でポーズを決めました。
その直後です…

欧米人 『下をむいて、ペラペーラ、アハハ下だよ。きみ、下だってば!』

          ハンチング

なんと下をむいて帽子だけを撮らせろと言うではありまへんか!
気がつくと伊勢丹の店員が4人並んで、こちらを見て笑いをこらえております。

欧米人の指示通りに下をむくと、そそすかとシャッターをきり 『サンクス』 と言って
去って行ったのであります。

ちょちょちょっと!!あまりにも失礼ではないかぁ!ポーズ決めたんだから、とりあえず撮ってYO!
と言えなかったのは言うまでもありまヘん。

オンリーハットかい!
081204_0018.jpg
その時のポーズでございます。はい。





【●★にほんブログ村★●】
↑クリックいつもありがとうございます。


【◆人気ブログランキング◆】
↑こちらもクリック感謝しています。



・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
