
ご近所さん紹介の第1回目は私たちの店のお隣にある和菓子のありん堂さんです。
      081001_1426.jpg

エコにお皿を持参して買いに行きます。
    宇        

           どれも美味しそう…どれにしようかなぁ            
               ガラスケース


じゃあ、水ようかん、草餅、おいなりさんを2つずつ下さい!!
    四角皿   小皿
最初に草餅をぱくり…香りがたまりません
次においなりさんをぱくり…ジュワッと甘辛いつゆが、あふれた後にご飯に絡み付きます。
そして水ようかんをぱくり…あぁなんて美味いんだぁ、のど越しが良く品があって最高の逸品です、あぁもう止まりません、そして次は…と思ったらすべて完食しておりました~
なぜか和菓子→おいなりさん→和菓子の食べ順がオススメです☆        

       081001_1437.jpg
水ようかんは季節柄もうすぐ終わってしまうので、お早めに~



コメント
この場所は、
名曲喫茶ヴィオロンの近くではないかな?
近くにタイ料理屋さんがありませんか?
2008/10/02(Thu) 23:42 | URL | うちだ | 【編集
そうですよ~~♪
2008/10/03(Fri) 11:34 | URL | 佐 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
