毎度好評のワンちゃん紹介~今回も個性的なワンちゃん達ですぞ。


         ハコハコの前で止まってしまった犬様!

          090913_1830.jpg

         お水をあげたらガブガブ飲んでおりました~。

          090913_1829~001



         こちらはお耳がたれていてカワイイですな~~

          090730_2215.jpg

        飼い主の事ばかり考えているのですな~~。

          090730_2214~001



        ありゃりゃ、頭の点がとてもイイですな~♪

          090828_2147~001

       しっぽがフリフリしてて写真に写りませんでした~~。

          090828_2147.jpg



こちらもお店の前で遭遇♪ お洋服もカワイイ!

 090917_2033~001 090917_2033.jpg

       ありゃ~かわいいお顔~~~~

         090917_2030.jpg

こちらも同じ種類のワンちゃんだそうです★それもアフリカのワンちゃんだそうです!
         090917_2031~001

あら~あどけないお顔です♪かわゆい♪♪

         090917_2031.jpg




次回はどんなワンちゃんに逢えるかな U^q^U 楽しみだ♪




【●★にほんブログ村★●】
↑クリックいつもありがとうございます。


【◆人気ブログランキング◆】
↑こちらもクリック感謝しています。



・・・・・・・・・・・・・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
