

今回は4つ載せてみました~



           090907_1010.jpg
ネギを少し炙り、にんじんピーマンを炒めしょう油と砂糖少々で照り焼き味で決めました。
玉子焼きは、ネギの青い部分を入れて焼きました。
ご飯は、たらこのふりかけです~~。





           090904_0937.jpg
小松菜と豚肉を炒め練った白ゴマと味噌で味付けしました。
卵に、ちぎったはんぺんを入れて玉子焼きを作りました。
ご飯に、わかめふりかけをかけて出来あがり。





           090828_0922.jpg
卵に、モッツアレラチーズを入れて玉子焼きを作りました。
しめじとにんじんを白胡麻油で炒め、無添加パイタンで味付けしました。
ご飯は、おかずの下にあります。





           090822_1451.jpg
鶏の唐揚。たまねぎを入れた玉子焼き。ジャガイモ&人参&ししとうの素揚げ。
パンの中には、キュウリを塩&白コショウ&マヨネーズ&豆腐少々をからめて入れました。
もうひとつは、ソーセージにケチャップと黒コショウで味付けしたものを入れました。







【●★にほんブログ村★●】
↑クリックいつもありがとうございます。


【◆人気ブログランキング◆】
↑こちらもクリック感謝しています。



・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
