さてさて今回の夏休みは・・・



三鷹を探索中に素敵なカフェを見つけました☆
                 《ささら》 
         090825_2156.jpg


       カフェメニューはもちろんワインも充実しております♪
      090825_2058.jpg


              なんだか落ち着くなぁ
         090825_2056~002


        フランス製のチョコの型は年代物のアンティーク
         090825_2055~001


白を基調とした店内にアンティークな食器やインテリアが栄えます☆  
         090825_2048~001


“フランス古道具展”9月11日(金)~13日(日)まで開催のステキなDMを頂きました~
         090825_2057.jpg


        オーガニック白ワインとベリー酒のソーダー割り
         090825_2054.jpg


       オーガニック赤ワイン        自家製梅酒
      ささら赤ワイン   ささら梅酒
店員さんもお店もすごくステキでした。
次回はお腹をすかせてお料理も食べに行きたい次第であります♪



        そして三鷹と言えば穴場中の穴場 《明治フーズ》に行ってきました~
 090825_1835.jpg 090825_1908~001

  冷蔵庫にある缶ビールは220円~     こちらのお菓子やつまみは170円☆
 090825_1843.jpg 090825_1908.jpg


         発泡酒とは思えないウマさ220円は安い☆
         090825_1836.jpg


       自家製しそしゅうまい380円☆ビックでサイコーだよ
      090825_1910.jpg


       ハムエッグ250円☆厚切りハムでキャベツの千切りモリモリ
           090825_1917-1.jpg


                もろきゅう☆200円
        090825_1928.jpg


                エビフリャー☆450円
           090825_1945.jpg
全部美味しかった~♪残念ながら明治フーズは今年一杯の営業です。
ママは来年から好きな事をしてゆっくり過ごすとのこと・・・また行くぞ~♪

明日も夏休みだ~~
あれ・・・相方はどこに行っているんかな・・・






《ささら》
東京都三鷹市下連雀2-2-17三森ビル107
0422-57-7529
18:00~23:00(店内禁煙)

《明治フーズ》
東京都三鷹市上連雀3-9-26
0422-43-6222
定休日:日曜


【●★にほんブログ村★●】
↑クリックいつもありがとうございます。


【◆人気ブログランキング◆】
↑こちらもクリック感謝しています。


______







コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
