やってまいりましたワンちゃん紹介♪  




 凛々しい立ち方ですな~。          ありゃカワイイお顔でした~♪

 090802_1912.jpg  090802_1913.jpg



  ブルブル震えながら飼い主を待っています。     ありゃこんな小っちゃい!♪

 090815_1946.jpg  090815_1946~001



 待ちくたびれている様子。            ホンマに待ちくたびれておいででした~

 画像0129  画像0131



けっこうビクビクして待っています。  緊張している様子でした。目が垂れた時はもっと可愛かった♪

090823_2001.jpg  090823_2003~001





                どこ見ているのかな?

             090803_2246~001


                 
                  ありゃりゃぬいぐるみみたい~~♪

                   090803_2247.jpg


個性的なワンちゃんばかりでした♪ また撮ろう..............★





【●★にほんブログ村★●】
↑クリックいつもありがとうございます。


【◆人気ブログランキング◆】
↑こちらもクリック感謝しています。


______







コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
