今回の夏休みは原宿・明治神宮前にランチしに行きました♪


           【TRIBECA トライベッカ】
        090812_1443.jpg

        禁煙席の部屋は、とても落ち着く雰囲気です~

        090812_1440.jpg



      090812_1432.jpg



        090812_1409.jpg

       ドリンクバー飲み放題&サラダバー食べ放題♪

        090812_1350~001

BLTサンドを注文☆炭火の香りがして美味しかった!ランチで980円☆もちろんドリンク&サラダバー付き♪

        090812_1359.jpg

  フィシュプレート1080円☆あさりと白身魚のフライ。ウマイ!

        090812_1358.jpg

あ~~素敵なお店だったな~~♪ 
この後H&Mやフォエバー21に行きました~~が、何も買いまへんでした。。。


【TRIBECAトライベッカ】
東京都渋谷区神宮前6-28-6
b6ビルB1F
Tel.03-5766-0055

JR原宿駅 徒歩7分
東京メトロ明治神宮前駅 徒歩3分
東京メトロ表参道駅 徒歩6分




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一方こちらは江古田に行って参りました~

江古田を探索中に見つけた“江古田コンパ”なんだか気になる看板です。
090812_1557.jpg 090812_1510.jpg


何やらカクテル専門BARの様ですがまだ営業してまへん
残念!!次回は行くぞ~
          090812_1511~002


あっ!!そう言えば江古田にはハコハコのお隣“ありん堂”さんの兄弟店があるんだ!!
探しました、歩きました、道行く人に聞いてなんとか見つけました
            “江古田のありん堂”
      090812_1704~002


           あんみつ、かき氷もありまっせ♪
        090812_1704~003


      みたらし団子と海苔団子をその場で頂きました~
              おいし~よ~☆
        090812_1706~001 


そんなこんなな楽しい夏休みでした~♪



【江古田コンパ】
東京都練馬区旭丘1-67-7(旭丘文化通り商店会)
03-3950-6329

【ありん堂】
東京都中野区江古田2丁目13‐22
03-3386-5062
新江古田駅



 
【●★にほんブログ村★●】
↑クリックいつもありがとうございます。


【◆人気ブログランキング◆】
↑こちらもクリック感謝しています。


______
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
