夏は週に2回ほど有機・無農薬野菜が届きます。

夏野菜いいですね~!



            立派な茄子。カレーの素揚げに大きく乗せられるぞ!!!
            090802_1524.jpg

   
         
             アスパラ。今回は細目が届きました~
            090802_1525.jpg

              
            チェリートマト。 よーーく見ると黄色と赤の2色が入ったトマトあり!
            トマト野菜パフェに使おう♪オムレツの具にもいいな~

            090802_1526.jpg



      これまた立派なオクラ。カレーの素揚げや野菜のせいろ蒸しに使えるな♪
            090802_1526~001


            白いピーマン。少ししか届かなかったので何に使おうかな~

            090802_1528.jpg


             ぼっちゃんかぼちゃ。ちちゃっくて美味しい♪

            090802_1529.jpg



        その他いろいろと届いています♪ 料理するのが楽しみだ~~

         090802_1529~001
      おっ!生姜もあるのでジンジャーエール作りますか♪♪






【●★にほんブログ村★●】
↑クリックして頂けたら感激です


【◆人気ブログランキング◆】
↑こちらもクリックして頂けたら嬉しいです



_____


         



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
