本当に早いものでやってまいりました定休日~


今日はお借りした漫画を家で読んで過ごしました~
かけだし漫画家である「僕」とその「妻」の日常を描いた作品だす。
売れない漫画家が妻に家計を支えてもらいながらマンガを描き続ける小規模な実話漫画なのであります。ついつい引き込まれてしまれてしまいました~
           僕の小規模な生活


そして近所のファミマに行ってみると…
大好きな ”さけるチーズ・とうがらし味” が発売されているではありまへんか!!
さけるチーズを小規模にさいて食べたのは言うまでもありまへん
その味は辛く切ない味でした~
           さけるチーズとうがらし味
       とそんなこんなな小規模な定休日でありました~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一方こちらは新宿高島屋・・・・の中にある東急ハンズへ。

           absc.jpg


ハンズだと全部揃うシャボン玉石けんのEMシャンプー,EMリンス
     090630_2124.jpg
そして洗濯洗剤のEM粉石けん。 環境にも良いのです~


          休憩タイムではスタバへ♪
           09630bbb.jpg
            ラテを注文


       夕飯は中野坂上にある天鳳へ
     090630_2101.jpg
     白胡麻つけ麺を注文。ボリューム満点!美味しかった!




そんなこんなの定休日でした♪

ほな明日から1週間がんばりまふ♪♪










【★にほんブログ村★】
↑クリックして頂けたら感激です


【◆人気ブログランキング◆】
↑こちらもクリックして頂けたら嬉しいです



_____


         


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
