やってまいりました定休日。

で、またまた来ちゃいましたベリーニカフェ♪

         090616_1506~001

          店内明るく広いですね~

        bc7.jpg

           ドリンクも飲み放題♪     

           bc2.jpg

      お目当てのサラダバー!ホント美味しい!!!!

             bc3.jpg

      一皿目のサラダでございます。

      bc6.jpg

      おかわりしました・・・二皿目でございます。

          bc5.jpg

 伊達鶏のパスタ・焼きネギのパスタ・オムライス・おいしい♪

             bc1.jpg

とにかくサラダ最高です! 全部セットで980円からです♪

西新宿三井ビルディング1階にあります。





【★にほんブログ村★】
↑クリックして頂けたら感激です


【◆人気ブログランキング◆】
↑こちらもクリックして頂けたら嬉しいです



_____





スポンサーサイト
コメント
はじめまして!
初めまして。九十九里で小さなカフェをやっています。
今日、何気なくブログランキングから「西新宿」が気になり拝見しました。2年前に九十九里に移住前は東京にいました。西新宿は結婚前に住んでいた場所。何となく、阿佐ヶ谷も気になります~。
・・・そしたらハコハコさんもブログ見に来てくれていたんですね。嬉しいです。
チビ2人いてなかなか東京に行く機会がありませんが、ブログを読んでいつかハコハコさんに行ける日を楽しみにしています☆
これからも宜しくお願いします。

2009/06/17(Wed) 15:48 | URL | cafe99 | 【編集
そうです!見に行きました!
cafe99さんコメントありがとう!九十九里のカフェホント行ってみたいです!
ブログを見てますます行きたくなりますね!縁ってすごいですね♪
西新宿もステキなお店がどんどん増えてきていますよ~
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!
2009/06/18(Thu) 00:13 | URL | 宇&佐 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
