やったまいりました定休日。

さてさて今回は散歩がてら西新宿にランチしに行きました♪

             東京ベリーニカフェ
           ベリーニカフェ


        ランチはサラダ&ドリンクが飲み放題

    サラダは、かなり気に入りました!オリーブやホウレン草など
    良い野菜がゴロゴロ。契約農家さんからのお届けらしいです~♪

     090526_1339.jpg

          ドリンクもこんなに豊富!!

        ベリーニジュース


こちら2皿目のサラダ。       パスタはナポリタンを注文。
   ベリーニサラダ   ベリーニカフェパスタ

従業員の方もとても親切でした☆また来ようっと♪



《 東京ベリーニカフェ 西新宿三井ビルディング 1F》




またまた散歩続行です。お次は中野坂上に行き素敵なエスニック店発見!


         ROOTS OF LOTUS 中野坂上店
     090526_1649.jpg

     店内かわいくステキなアクセサリーや雑貨ばかり!

エスニック1 エスニック2

        バッグやお洋服も素敵でした!♪

       090526_1648.jpg

ずっと居たくなるぐらい楽しかった~~~♪

   
《ROOTS OF LOTUS 丸の内線 中野坂上駅から徒歩5分です》



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一方こちらは西新宿のアイタウン向かいにある《けやき橋商店会》を探索してきました。
        090526_1745.jpg


   トイランドは残念ながらお休み、ただ者ではない雰囲気ですな。
             けやきばし2


             渋すぎる…コインランドリー  
      けやきばし5   けやきばし8


  定食屋          だんご屋        焼き肉屋
けやろばし3 けやきばし6 けやきばし4


         焼き鳥屋           お茶屋
     けやきばし7   けやきばし1

けやき橋商店会は再開発が決まっている地域なので
いつかなくなってしまうと思うと寂しいものがありますね。


そんなこんなな定休日でござんした~♪




スポンサーサイト
コメント
おひさしぶりです!
どもども、カフェマスターのミッチーです♪

ブログ村ランキングで、ハコハコさんと順位が近かって
このブログに存在を知りましたw
いままで知らなくてすいません(汗)

またハコハコ行きたいのに、
なかなか行けてなくて悔しいです(>_<)
これはカフェマスターの宿命!?
いろんなカフェ巡らないといけないから~・・

でも、近いうちにまた絶対行きますね!!
2009/05/27(Wed) 20:46 | URL | ミッチー | 【編集
こんばんは!!!
MRミッチー♪
おひさしぶりです!
ハコハコ日記を発見して下さりありがとうございます!♪

そういえば“カフェマスター”で紹介している色々なカフェに足を運んでいますぅe-93
見やすいし、探しやすいし、すごく重宝していますe-69
これからも楽しみにしています!♪


またのご来店をお待ちしておりま~す~~♪


2009/05/27(Wed) 23:27 | URL | 宇&佐 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
