さてさて定休日がやってまいりました♪

まずこちらは新宿へ・・・





    丸井本館の屋上庭園。ベンチがいっぱいあり休憩に最適。
         090512_1724~001


            気持ち良いな~~♪♪
            瓦3


お次ぎは瓦カフェへ。8階にあるので靖国通り沿いのビル群が近い!
            瓦1


             おいしかったな♪
            瓦2


で、夜はサムラートへ。食べ放題2500円。タンドリーチキンも!
サム   090512_2042.jpg



新宿づくしの定休日でした☆




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一方こちらは吉祥寺の立ち飲みイタリアン
オステリア・スーペルバッコに行ってきました。

       090512_1907~001


グラスワインは250円からあるよ…
タコとセロリのサラダは200円!!!
           090512_1915.jpg


自家製クッキー&甘口ワインのセットはおすすめです☆
    自家製クッキー&甘口ワイン   リンゴピザ
リンゴとチーズのピザは大人の味☆
リーズナブルで楽しめる最高な立ち飲みイタリアンでっせ~☆



吉祥寺づくしの定休日でした☆








コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
