
移転先に、このイケアのイスを置く場所がないので、ミクシィのコミュニティの譲りますコーナーに1脚500円で載せてみようではないか!!との事になり、さっそく写真を撮り載せてみました。
載せて数分もたたないうちに1人、2人、3人と買いたいと連絡がくるではあーりまへんか!
パソコンイケアイス


最初の方は20分後に取りに来ると言うので早速イスをお掃除しました。
皆さんはニコやかに、かついで持って帰ってくれます。
すでに3脚が完売。まったく嬉しい話しです☆
イス掃除


翌日2脚ほしいと言う方が自転車で取りに来てくれました。
イスお持ち帰り

そしてすべて完売!イス君今までありがとう!さようなら・・・
そしてわざわざ取りに来てくれた皆さんありがとうございます。
皆さんイイ笑顔で帰ってくれました。
感謝・感激です!!!
イス×チャリ


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
