はい。やってまいりました定休日。



       またもや井の頭公園の花見に行って参りました~
           みなさん盛り上がっております 
    いのあたま1   いなたま2



そして井の頭公園の帰りと言えば…行くしかないでしょ
楳図かずおの《まことちゃんハウス》
裁判で勝った《まことちゃんハウス》は夜も立派にそびえ立っております”グワシ!”
         090407_1914.jpg



            その後は吉祥寺のcafe Amarへ
            アマル3


   白ワインと自家製りんごシロップ&ワインのカクテル
                 さっぱりでウマ~
              アマル4


         ヌガーグラッセはナッツとベリーがたまりまへん
       アマル1    アマル2




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 一方こちらは千鳥ヶ淵へ

夜桜.5


            やはり夜桜最高ですな~
          
            夜桜.2


      ライトアップしててス・テ・キ♪

夜桜.1

      だ~け~ど~これは一昨日の夜桜でした。


       

 実は・・・今日は一人静かにアイスを食べながらテレビを観てました。
       090407_2134.jpg


私も、まことちゃんハウス見に行きたい!!!!!!!!!!




そんなこんなの定休日でした~。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
