やってまいりました定休日~

今日は家に引きこもって楽しむぞ~
パンケーキミックスにタマゴ、豆乳、豆腐を入れて焼いてみました☆
  ホットケーキ1   ホットケーキ2


バター、メイプルシロップ、ブルーベリーソースをトッピング
         090303_1302.jpg


ふあふあ♪しっとり♪そしてあっさりだ~♪
豆腐を入れるとウマイぞぉ♪わ~い♪
今度はハム、レタス、マヨネーズでやってみたいぞ~~
            ホットケーキ3


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     
  一方こちらはアメ横に行ってまいりました~♪
  平日なのにさすが!活気があります
            090303_1458.jpg


                こちらは御徒町のかっぱ寿司
               かっぱ


            安くて美味しいのれす~
          すし


そして〆はカナダ生まれのカフェ
ブレンズコーヒーに行ってきました~
     BLENZ.jpg  


ブレンズはカナダのバンクーバ生まれのカフェで日本での店舗はまだ少数なのれす
このカップ…なんだかレトロなカナダですな~
             090303_1508.jpg
そんなこんなな休日でした~~
しっかし今日は寒かった~あたたかくして寝よぅ


コメント
あーぁ、誰かのおごりで寿司食べたいなァ~(^_^;)
2009/03/04(Wed) 10:03 | URL | 紅茶 | 【編集
いまごろ・・・・
紅茶~~先ほどはどうもe-320そうだね○○のおごりでv-391
2009/03/04(Wed) 23:17 | URL | 佐 | 【編集
えっ
紅茶が葡萄ジュース飲んで直帰したなんで、信じられん…
要は○○のおごりって事だな。うん良い考えだ☆そーしよう
2009/03/05(Thu) 09:32 | URL | 宇 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
