上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有楽町 東京交通会館B1Fにある
甘味おかめに行って来ました



デカイおはぎで有名なのですが
先月おかめで食べたばかりなので
違うの食べよ~と



今回注文したのは蔵王クリームあんみつ730円


あんこが小豆ではなく金時豆を使っているのが蔵王クリームです
あ~銀座をぶらぶらしてからの甘い物は体にしみるね~

いいね!
↑押してくださる幸せ♪

【ハコハコベジカフェ】でFacebook&Twitterやってます。
.....
スポンサーサイト
南青山にある洋菓子舗ウエスト青山ガーデンに行ってきました



千代田線 乃木坂駅から3分の場所にあって青山霊園や国立新美術館も1〜2分程で着いちゃいます




ガーデン席に通されました・・・キモチイイ!


なんだか優雅に時間が流れるかんじだわん〜


ケーキセット1155円 サバランとコーヒーにしました コーヒーはおかわりOK!


こちらもケーキセット チーズケーキと紅茶 紅茶もおかわりOK!

飲み物のおかわりは何度も お店の方から素早く来てくださりました
なので4杯飲んでしまいました・・・笑顔で来てくださるので・・・汗。


あ〜これからの季節ガーデンカフェ・・・イイネ!超気持ちいっういっす!


いいね!
↑押してくださる幸せ♪

【ハコハコベジカフェ】でFacebook&Twitterやってます。
.....
北鎌倉駅から徒歩5分ほどの場所にある甘味処・鎌倉明月に行ってきました


素敵なエントランスアプローチ


中に入ると囲炉裏がお出迎え





鎌倉に来た〜〜〜って感じです




あんみつを注文・・・ボリューム満点でビックリしました!

あ〜甘さが良いね!疲れた体も元通り!



あ〜庭を眺めながら・・・また来たいな鎌倉♪

いいね!
↑押してくださる幸せ♪

【ハコハコベジカフェ】でFacebook&Twitterやってます。
.....
北鎌倉駅から歩いて2分ほどのところにある古民家カフェをめざし・・・



・・・カワイイちっちゃな看板を発見


路地を線路側に歩いて行くと


古民家カフェミンカに到着


お庭もいいですね〜




店内は古い物を活かし、とても心地良い空間を演出




お目当ての花弁当は売り切れだったので玄米ご飯のカレー1000円にしました。
じっくり煮込まれていておいしい


なつかしのナポリタン800円 太めの麺がこれまたイイね


あ〜栄養を蓄えたので これから鎌倉まで歩くよ!

また素敵なカフェにめぐりあえそう♪

いいね!
↑押してくださる幸せ♪

【ハコハコベジカフェ】でFacebook&Twitterやってます。
.....
鎌倉駅から徒歩5分程の場所にある
ハワイアンカフェ801tableに行ってきました☆



白を基調にした店内


陽射しがハワイにいるみたいに演出してくれました☆




コーヒーカップが素敵なコナコーヒーブレンド350円


マラサダ160円


揚げたてフワフワ美味しい!!


あ~ハワイな一時でした♪


いいね!
↑押してくださる幸せ♪

【ハコハコベジカフェ】でFacebook&Twitterやってます。
.....
消しゴムはんこで
ハコハコのお隣、ありん堂さんところのチワワのあずきを作ってみました~

いいね!
↑押してくださる幸せ♪

【ハコハコベジカフェ】でFacebook&Twitterやってます。
.....
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。