*・゜゚・*:.。..。.:*・'ハコハコ4周年'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
4周年を迎える事が出来ました。
以前のお店を含むと6周年になります☆
皆様のおかげだと心より感謝しております!!!
本当にありがとうございます☆
これからもハコハコをよろしくお願い致します☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
download-15_20121126162210.jpg



いいね!
 ↑押してくださる幸せ♪


.................................
六本木に出来たCadillacCafeに行ってきました。





1000万円相当するキャデラックが入り口でド~ンとお出迎え。




店内はBarのようなバブリーな雰囲気でございます。


こちらのソファー席に通されました・・・いいね~


ソファ席に座ると六本木ヒルズがこんにちは。


注文した物は、小さいケーキ&コーヒー。ケーキのお味はラムレーズン。


こちらのお味はカボチャ。


そしてこちらは杏仁豆腐味。


ケーキ&コーヒーで750円~770円


あ~バブルを想い出す一時でした。

いいね!
 ↑押してくださる幸せ♪


.................................
表参道にある根津美術館






敷地内は、広い広い日本庭園






美術館内にあるNEZUcafeで一休み・店内は一面ガラス張り


注文したものは、アップルパイ&コーヒーセット・温かいパイがイイネ!


レアーチーズとベイクドチーズを使ったチーズケーキ&紅茶・ケーキの食感がイイネ!


バームクーヘン&コーヒー・しっとりした生地がイイネ!


静けさの空間でアートな一時を過ごしました・・・イイネ!

いいね!
 ↑押してくださる幸せ♪



・・・・・・
青山246commonの中にあるSHOZO COFFEEに行ってきました。



手づくりのお菓子が所狭しと置いてあり とても楽しい空間。


コーヒーも淹れたてでお味もgood!


色々買いました。200円〜350円

塩味からチョコレートまで全て美味しかったです!♪

いいね!
 ↑押してくださる幸せ♪



・・・・・・
ハコハコのお隣でお馴染みの
【ありん堂】モノクロが似合います


全部美味しいよ~


お赤飯たまんないよ~
白胡麻がイイ味だしてます


栗蒸しようかん120円、焼きだんご70円
しっぽり。いや、今風に…ほっこりしますな~


いいね!
 ↑押してくださる幸せ♪



・・・・・・
