銀座にある文具店ITO-YAに行ってきました。



その中にあるティーラウンジITO-YAへ








コーヒーフロート650円 このアイスの量!たまりまへん。


ケーキセット850円 チョコレートケーキも大きい!そしてウマイ!


銀座の穴場なお店でした♪

いいね!
 ↑押してくださる幸せ♪


・・・・・・
★ハコハコからのお知らせ★
2週連続お休みさせていただきます。
次回の営業日は11月16日(金)18時からです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ハコハコ
・・・・・・
10月27日(土)は研修のためお休みさせていただきます。ご了承くださいませ。

10月28日(日)はハコハコ・ハロウイン企画★
17時より ご飲食して下さる方にもれなくミニフレンチフライをプレゼント♪
心よりお待ちしております!!

potato2.jpg

いいね!
 ↑押してくださる幸せ♪



・・・・・・
イケア港北に行ってきました。
今回買った物は....

開店当時から使っているグラス
どんどん割れてしまったので6個まとめて買いました。


箸。イケアで箸。思わず購入。


エコバッグ、、、98円


イケアに行ったら必ず買うチョコ。
ヘーゼルナッツ入り。


Xmasグッズもたくさんありました♪
ハコハコのオリーブの木に飾りますわ↓


紙ナプキン。
黒いのは10月28日(日)にハコハコで行うハロウィン企画★
ご飲食された方に
もれなくミニフレンチフライを
プレゼント!の時に使います~


これらは店内に飾ろうかしら。


袋。何を入れよう、、、


これらは全部おなじキャラクターでした。


あ~やっぱりイケアは安いな~

いいね!
 ↑押してくださる幸せ♪


............
平日に東京ディズニーランドへ行ってきました。




天気も気温も最高!


やはりハロウィン!色々な場所に
かぼちゃを発見。


かわいいカップルの鳥さん。
すぐ近くまで来てくれはる。


かぼちゃ味&ミルク味のソフトクリーム。


平日だというのにスゴイ混みよう。
夜まで園外にあるショッピングモールで寛ぐ事にしました。

そして夜••••











最後は花火を観る事ができて
ディズニーランドの良い締めくくりになりました★
【◆CAFE
ブログランキング◆】

 ↑押してくださる幸せ♪

ハコハコの営業時間は→【こちら】

・・・・・・・・・・・
代官山にあるBESSのログハウス展示場へ行ってきました。



展示場内には6棟の個性的なログハウスが建っています。






ドーム型の素敵な造り。
三角の窓がこれまたステキ。









カッコいいディスプレイですのぉ。



こちらのお家には
このような棒が2階から1階へと....



ご説明しましょう~

このように体を乗り出しまして


あとは落下するだけ。






ウッドデッキで寛ぐのもイイですな。










ログハウスといったら
やっぱり屋根裏部屋
イイね!



あ~楽しかったな!
別荘でも建てるか~

いいね!
 ↑押してくださる幸せ♪


ハコハコの営業時間は→【こちら】

・・・・・・・・・・・
さて、お茶の水での甘酒屋さんを出てから歩いて本郷三丁目までの途中で
インコのお店に入りました。

E58699E79C9F_20121002112416.jpg

写真を撮るのを忘れていまい、買った物をアップしときます〜
インコのエサのグリーンボレー(カルシウムみたいなもの)250円
カード写真(サクラ文鳥のヒナ)100円


インコのリトルーチェは→こちら




着きました本郷三丁目駅 (丸ノ内線) 大江戸線もあるのですがメトロではないので・・・




恵比寿で夕飯を食べる事にして霞ヶ関駅 (日比谷線)で乗り換え





到着しました恵比寿駅 (日比谷線)



ここの定食が食べたかったのです!(ちょっと見にくい写真)
築地満腹食堂・三橋屋




メトロに乗って,最後のシメくくりは・・・じゃ〜ん刺身定食880円!!!
ウニがウニが!!!!



あ〜1日メトロに乗っていろいろ行けたな〜〜
楽しかったな。今度は都営に乗って・でもしようかしら・・・


【◆CAFE
ブログランキング◆】

 ↑押してくださる幸せ♪


ハコハコの営業時間は→【こちら】

・・・・・・・・・・・
