
この後ろ姿は もやし君では?

        120317_03317E001.jpg


もしもし もやし君? もやし君?


        120317_03287E001.jpg



あっ、こっち向いた・・・

        120317_03307E001.jpg
やはりもやし君でした。


【◆CAFEブログランキング◆】
 ↑どうぞ4649です!


ハコハコの営業時間は→【こちら】


・・・・・・・・・・・
こちらは麻布十番にある【国際文化会館】
六本木ヒルズがズドーンとこちらを見ているよう・・・

        120312_17077E002.jpg




中に入ると・・・ガラス張りの向こうには日本庭園が!
        120312_16557E002-1.jpg


江戸から幕末にかけては江戸屋敷だったそうで・・・
現在は日本と世界との文化交流の場になっております

        120312_16557E001.jpg



そうそうカフェがあるので行ってきました

        120312_15397E002.jpg



ティーラウンジ「The Garden」

        120312_15407E002.jpg




目の前に広がる素晴らしい日本庭園
        120312_15397E001.jpg


クリームあんみつ&ほうじ茶のセット 682円
正直おすすめです
        120312_15417E001.jpg

心地良いひとときと日本庭園に・・・ほうじ茶で乾杯♪




【◆CAFEブログランキング◆】
 ↑どうぞ4649です!

     ハコハコ 6日間限定
オムライスランチ 880円
3月3日(土)4日(日)10日(土)11日(日)
17日(土)18日(日)

この6日間のみオムライスランチになります。
ミニりんごジュース付き

ハコハコ
*:*:*:*:*:*:*:*




ハコハコの営業時間は→【こちら】


・・・・・・・・・・・
代官山に建つ〝大人の本屋〟こと蔦屋書店に行ってきました。

     120228_15037E002.jpg


外壁は、あのTポイントのTのマーク!
        120228_15047E001.jpg



店内は落ち着く雰囲気で
とにかく凄い量の本!

     120228_17127E001.jpg



     120228_17207E001.jpg


本を読んだり休んだりするイスがいっぱいあります。
        120228_17167E002.jpg


こちらはDVDコーナー。
ない映画がない、というほどの品揃えです。
        120228_17167E001.jpg



3館あるうちの2号館の2階にある
ラウンジへと続く階段。
お酒なども飲めます♪

        120228_17147E001.jpg


こちらは3号館の1階にあるスタバ。
どの館に行ってコーヒーを飲んでもOK♪
(ラウンジは除く)


     120228_15387E001.jpg


こちらはKIDの本があるエリア。
     120228_15567E001.jpg




     120228_15467E001.jpg



     120228_15487E001.jpg



CDの試聴ができる場所もいっぱいあります。
コーヒーとサンドイッチを食べながら
聴いておりました♪

        120228_15477E001.jpg





        120228_17357E001.jpg



夜の雰囲気もス・テ・キ・

        120228_17397E001.jpg





     120228_17137E001.jpg




     120228_17347E002.jpg
その他
旅行本があるエリアではトラベルカウンターがあり
いま読んでいて行きたくなった国(街)の旅行が
予約できちゃいます。

あ~1日中いても飽きない!また行こっと!♪


【◆CAFEブログランキング◆】
 ↑どうぞ4649です!

     ハコハコ 6日間限定
オムライスランチ 880円
3月3日(土)4日(日)10日(土)11日(日)
17日(土)18日(日)

この6日間のみオムライスランチになります。
ミニりんごジュース付き

ハコハコ
*:*:*:*:*:*:*:*




ハコハコの営業時間は→【こちら】


・・・・・・・・・・・
昨日は桃の節句だったので買ってみました♪
【桜風味のマシュマロ】これは本当に美味しかった!

       120303_02227E001.jpg



こちらは桜の葉入りの【桜せんべい】これまた美味!

       120303_02217E002.jpg


早く春が来てほしくなりますな~

       120303_16387E002.jpg


茶でも飲んでしっぽりですわ~

       120303_16387E001.jpg

【◆CAFEブログランキング◆】
 ↑どうぞ4649です!

     6日間限定
オムライスランチ 880円
3月3日(土)4日(日)10日(土)11日(日)
17日(土)18日(日)

この6日間のみオムライスランチになります。
ミニりんごジュース付き

ハコハコ
*:*:*:*:*:*:*:*



ハコハコの営業時間は→【こちら】


・・・・・・・・・・・
