この納豆しってます?かじのやの納豆です。ただの納豆と違うのです!
とにかくウマイのです!かじのやから出ている納豆は全品ウマイのです!

081128_1856.jpg






この糸引きすごい~~!
081128_1857.jpg


世間では1000回位かき混ぜると美味しくなる・・と言いますが
この納豆は10回で↓このウマ味泡が出てきます!!♪
081128_1900.jpg
とにかくおすすめです!納豆嫌いの私も大好物になりました~




【●★にほんブログ村★●】
↑クリックいつもありがとうございます。


【◆人気ブログランキング◆】
↑こちらもクリック感謝しています。



・・・・・・・・・・・・・・・





こちらは去年スタバで購入したCDです。
エラ フィッツジェラルドやレイチャールズなど色々なアーティストのクリスマスソング
がバラエティ豊かに収録されております。
081127_1241.jpg


ジャケを開いてもクリスマスだ!!わ~い♪
081127_1242~001


今年もスタバでクリスマスソング販売してるのかな?
と思ったらしてました。
ほほほほし~い。ほんとオススメです。
スタバのCDについて知りたい方は→コチラ
081127_1242.jpg
さてさて久しぶりにご近所さん紹介♪

最近スターロードに出来た
☆リラクゼーション&カイロプラクティックSIRO's☆さん

ここが入り口。落ち着いていて素敵です♪
081122_1128.jpg


ピンポ~ン鳴らしてオジャマします。
SIROs扉 SIROs階段



あらあら~こちらも素敵♪
081124_1822~001

友達は既に2回も行きました。
友達は色々な所に行ったが、こんなにリラックスでき、気持ち良かった所は初めてだ・・っと言っております。
私もすごく行きたいです!《よもぎ蒸し》興味あるな~~~

SIRO'sさんのHPは→コチラ




さてさて今日は定休日~~~☆


こちらは週に1度のジャズピアノレッスンの日。
場所は中目黒の目黒川から近いところにあります。
081125_1150.jpg


ワインやシャンパンでも傾けたくなる様なステキな雰囲気ですねぇ
(ですがお酒は出ないですよ)
081125_1145~001


課題曲はスティービーワンダーのIsn`t She Lovely
難しくて手がつりそうですわ。
しかし少しずつですが、なんとか出来る様になるので楽しいです。
譜面が読めなくても、まったくの始めてでもokなので気になる方は体験レッスンに行ってみて下さいまし。
先生もか~な~り!!魅力満載です♪
詳細は→コチラ
081125_1142.jpg


----------------------------------------------------

一方こちらは豊洲に到着。とてもいい天気♪
081125_1407~001


ランチはサルバトーレクオモへ直行!おおおおいしい!
081125_1428.jpg



お腹もいっぱいになりいざ“ららぽーと”へ
081125_1445.jpg

クロックスブーツ~~最近お買い物に行ってなかったから知らなかった!
081125_1449.jpg


豊洲ららぽーと名物のパイプオルガン♪
演奏されている時もあります♪♪
081125_1534~002



ここは何屋さんでしょう?
081125_1554~001
答え・ペットショップでした~



やはり〆は本屋さん♪すごーーく広いです!ワクワク♪
あまりの多さに買うものが決まりませんでした~~
081125_1643.jpg


あ~楽しかった!
こんな感じの定休日でした♪明日からまた顔晴(がんば)るぞ!♪



ごんぼう村のごぼうが到着しました。
ごんぼう村とは岡山県後月郡芳井町の東部に位置し約標高400mの準高原地帯です。
ごぼうをはじめ、高原野菜のおいしさでも知られています。
詳しくは→ココ
ごぼう


アルミホイルを丸めてゴシゴシやると簡単だ!と聞いた事があったので試してみました。
ですが、ごんぼう村のごぼうには粘土質で良質な赤土がついているので、あまり効き目がありません。
081124_1325~001


やはり包丁の柄が一番!!かな
今ならハコハコのカレーライスの素揚げに、こちらのごぼうを使用しております。
風味豊で濃厚な自慢のごぼうなのであります。
ごぼう&包丁

こちらのボックスは、あるテーブル席に置いてあります

BOX1.jpg


気になります。開けてみましょう。なんと…あらやだ

BOX2.jpg


こちらのテーブルにも引き出しが…あぁ開けて見たい

窓側カウンター1


見たい見たい見たい。あーー見たい。

窓側カウンター2

ハコハコに来てチャンスがあったら、そぉーっと開けて見て下さい。フフフ









