上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビでハコハコカレーが映った一瞬。





【◆CAFE
ブログランキング◆】

 ↑押してくださる幸せ♪


ハコハコの営業時間は→【こちら】

・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト


         ハコハコ ベジカフェ OPEN!



       DSCF0840.jpg


みなさまのお陰で阿佐ヶ谷にハコハコがオープンできました!

これからどうぞよろしくおねがいいたします。



        ハコハコ ベジカフェ 2008年10月15日 OPEN♪




.........................................................





もともと電気の動力が単2の30アンペアでした。
これではすぐにブレーカーが落ちてしまい仕事にならない為、東京電力にアンペアの増設依頼の電話を1ヶ月前にしました。
ところが…これ以上アンペアの増設が東京電力では出来ないので町の電気工事屋に頼んでアンペアの増設を依頼して下さいとのこと…
見積もり検討や申請などで思いのほか時間がかかってしまいました。
約15万以上もかかるのであります…(ウヘー)でもやるしかありません!
そしていよいよ!工事の日がやって参りました!

    1電気   1電気屋


半日かけて電気屋さんが配線工事やアンペア、コンセントの増設をしてくれました。
とてもキレイに仕上げてくれました~           
          1完成

ですがこれで終わりではありまへん
東京電力が最終的にメータの交換や最後の点検をしないと使用出来ないのれす。(ウヘー)
翌日東京電力が来ましたが、ガス工事のトラックが道をふさいで東京電力のトラックが店の前まで来れないので帰ってしまい、翌々日になってしまったのでありますます(ウヘヘヘヘーー)

          車

そして…待ちに待った翌々日に東京電力が来てほんの30分で完了
  工事2      メーター


そして東京電力撤収ぅぅ~
これでオーブンもトースターも炊飯器も使えるぞ~
         081008_0943~001




ニッセンで注文していた食器棚が届きました。
さぁ~組み立てです。
ゴミの山の中で組み立てていますね~。これらは食器を包んでいた新聞紙類でございます。
帰りにすべて出しましたわよ!       
         080930_1337.jpg


ニッセンの家具は組み立て式が多く、とても簡単に組み立てられる様に構成されておりますの。
だからと言って気を抜いて逆や反対に取り付けてしまうと大変な事になってしまいますのよ。    
      080930_1436.jpg


        扉をつけたら、もうすぐ完成しますわ~
         080930_1459.jpg   


は~い、出来上がりましたわぁ~!
あらまーなんだかんだで2時間もかかったのね~
キッチンに運んで設置…ワァオッ!!サイズもぴったりぃ☆
         080930_1532.jpg



阿佐ヶ谷でのガレージセールはどんな感じかなぁ
と考えるヒマもなく
すでに待っている方もいるじゃあーりませんか!!感激しました。
  看板    外

そしてどんどんどんどん、お客様が入って来るでは、あーりませんかぁ~
買って家に戻って、また買いに来てくれる方。
家の食器を捨ててまで、私達の食器を使いたいと、まとめ買いしてくれる方。

うれしすぎて、本当にカフェじゃなくてガレージセール屋の方が良いのでは…
と変な考えを起こしそうになるのをおさえるのが、やっと…でした。
  店内  サイズ変更アシスタント-1
しっかし本当にうれしい阿佐ヶ谷での一日でした☆
足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。