コザクラインコの
(ほたて♀)と(あじ♂)




何か気になっているご様子・・・



棚と壁の間が気になる
(しじみ♀)と(さば♂)の事を気になってたのね。

そうだよね
カメラが一番気になるのね・・・

【◆CAFE
ブログランキング◆】

 ↑押してくださる幸せ♪


ハコハコの営業時間は→【こちら】

・・・・・・・・・・・
第4回 鳥の会に行ってきました。
場所は坂上と東中野のちょうど真ん中あたり。
(2月26日で終了)


        120226_17317E001.jpg


色々なアーティストさんの鳥グッズが
所狭しと展示されていました♪


     120226_18007E001.jpg





        120226_18007E002.jpg





        120226_18017E002.jpg





     120226_18027E001.jpg




     120226_18027E002.jpg





     120226_18037E001.jpg


今回お目当てだったのはもな工房さんのビーズアート。
コザクラインコのがなかったので
後日ネットで注文しよっと♪


        120226_18017E001.jpg


そして購入した物は・・・
コザクラインコのメッセージカード。

        120226_22287E001.jpg






        120226_22307E001.jpg


↑色々な鳥さんのメッセージカード↓
     
     120226_22327E001.jpg


ダルマインコのメッセージカード。

     120226_22537E001.jpg


ファンキーなオカメインコのステッカー。


     120226_22537E002.jpg



文鳥の便箋。

        120226_23037E001.jpg

欲しいものばかりでしたが
今回は我慢しました。
うちの店でも開催したくなっちゃいました♪



【◆CAFEブログランキング◆】
 ↑どうぞ4649です!

ハコハコの営業時間は→【こちら】


・・・・・・・・・・・
品川の構内にある『ecute 品川』 へ行ってきました。
         120124_14267E001.jpg


2階にある【品川手づくり市】


    120124_14107E002.jpg



その名の通り手づくり作品でいっぱいです。

        120124_14107E003.jpg





     120124_14107E001.jpg



ジャムなども置いてありました。

        120124_14227E001.jpg




     120124_14097E001.jpg






        120124_14097E002.jpg


今回お目当てだったのは
【小桜森】さんのコザクラインコグッズ♪
ポストカードを3枚買いました♪

     120125_11207E001.jpg

そしてコザクラインコのハンコ♪
これまたカワイイですな~。
名刺の端に押してもエエな~~♪


       120125_11197E001.jpg



そしてこちらが本物のコザクラインコです。

        111007_10457E001.jpg

   1歳5ヶ月になりました。


【◆CAFEブログランキング◆】
 ↑どうぞ4649です!

ハコハコの営業時間は→【こちら】


・・・・・・・・・・・
先日IKEAに行った時に購入したフレーム・・・98円(安っ!)


         110620_21267E001.jpg


3羽のコザクラインコから抜ける羽根を集めること9ヶ月。

     110620_21447E001.jpg



そしてフレームに入れてみました・・・ビューティフォー♪

         110620_21407E003.jpg


朝、窓側に置いても・・・ビューティフォー♪

         110621_09207E001.jpg




         110621_09517E001.jpg
        ありゃりゃ、よーく見ると・・・




【◆人気ブログランキング◆】
 ↑どうぞ4649です!


★平日のBnei coffeeさんの営業については→コチラ

★土日の営業については→コチラ







......................
        【とりのみず】とり用のお水なんです。



      110427_1042_001.jpg



効能は、免疫抵抗力の少ない赤ちゃんペット。ストレスの緩和。ペットの体臭の緩和。羽根艶の向上に。などなど


      110427_1041.jpg


いざという時に2年間保存ができるので購入してみました。


      110426_2021.jpg
  
        どうだ?




【◆人気ブログランキング◆】
 ↑どうぞ4649です!


【GWのお知らせ】
4月30日(土)と5月1日(日)は
お店をお休みさせていただきます。
 ハコハコ ベジカフェ



★平日のBnei coffeeさんの営業については→コチラ

★土日の営業については→コチラ







......................
